2017年04月27日

続・SLYというバンド、ありましたね・・・

4年くらい活動してましたが、自然消滅。
ラウドネスがオリジナル・メンバーで再結成して、
アースシェイカーも再結成。
SLYは、幻のバンドになりました・・・

最後にPVで、この曲をどうぞ!!




sinsin.lemon at 04:00|PermalinkComments(0)│ │ロック | 動画

2017年04月26日

SLYというバンド、ありましたね・・・

ラウドネスアースシェイカ
一部のメンバーが、作ったバンドです。
ニイちゃん、シャラ樋口ぁんがいます。
これがさすがに、かっこいい!!

ライブで、この曲をどうぞ!!





sinsin.lemon at 06:00|PermalinkComments(0)│ │ロック | 動画

2017年04月25日

アースシェイカーは、これだね!!(その6)

アースシェイカーは、これだね!!
ヘヴィ・メタルのフェスティバルで、演奏です。
マーシーは観客の乗らせ方が、絶妙ですね!!
 
自分のバンド「アランフェス」で、コピーしました。

最後にライブと音源で、この曲をどうぞ!!






sinsin.lemon at 06:00|PermalinkComments(0)│ │ロック | 動画

2017年04月24日

アースシェイカーは、これだね!!(その5)

アースシェイカーは、これだね!!
シャラSLYが解消により、
アースシェイカーが再結成!!
 
自分のバンド「アランフェス」で、コピーしたかなぁ?

ライブと音源で、この曲をどうぞ!!






sinsin.lemon at 06:00|PermalinkComments(0)│ │ロック 

2017年04月23日

アースシェイカーは、これだね!!(その4)

アースシェイカーは、これだね!!
この時が、アースシェイカーの絶頂期ですね。
マーシー
の体は、マッチョですね!! 
自分のバンド「アランフェス」で、コピーしました。

ライブと音源で、この曲をどうぞ!!






sinsin.lemon at 04:00|PermalinkComments(4)│ │ロック | 動画

2017年04月22日

皆さんへ・・・

右下のタグで、好きなバンド(ソロ)名を押して下さい!!
過去のブログが、たくさん見れますよ!!

あなたの好きなバンド(ソロ)は、どれかなぁ?

seisoku-2


sinsin.lemon at 20:35|PermalinkComments(0)│ │自己紹介 

アースシェイカーは、これだね!!(その3)

アースシェイカーは、これだね!!
ノヴェラの永川が参加してますね!!
自分のバンド「アランフェス」で、コピーしました。

ライブで、この曲をどうぞ!!






sinsin.lemon at 04:00|PermalinkComments(2)│ │ロック | 動画

2017年04月21日

アースシェイカーは、これだね!!(その2)

アースシェイカーは、これだね!!
日比谷野外音楽堂のライブです。
マーシー、はりきってます!!
自分のバンド「アランフェス」で、コピーしました。

TVと音源で、この曲をどうぞ!!







sinsin.lemon at 04:00|PermalinkComments(0)│ │ロック | 動画