2008年02月04日

BLACK SABBATH 「ヘヴン&ヘル」

bb1067fb.jpg今年、来日するブラック・サバスの第2黄金期のメンバー。

オリジナル・メンバー
オジー・オズボーンとの取り決めで「ブラック・サバス」とは名乗れず、バンド名をヘヴン&ヘルとしての再結成。
もちろん命名の由来は、第2期の名盤「
ヘヴン&ヘル」からです。

ブラック・サバスは、
ロニー・ジェームス・ディオをボーカルに迎えた第2期の方が好きです。
ロニーのボーカルもレインボーよりも相性が良いと思いますが、
どうでしょう?

ロニー・ファンなら誰もが認める名盤、『
ネオンの騎士
ダイ・ヤング』が熱い!!


sinsin.lemon at 15:29│Comments(4)│ │ロック | 名盤

この記事へのコメント

4. Posted by まろやん   2008年09月16日 06:04
ありがとうございまーす!
3. Posted by RIO   2008年09月15日 21:31
5 同感です!!!
2. Posted by まろやん   2008年02月21日 04:03
こんばんは。
ちなみに私は政則さんではありません(^^;
政則さんファンのブログです。

今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
1. Posted by 森沢公久   2008年02月17日 01:08
5 政則さん、こんばんは〜
僕は、41歳独身男性ですがハードロック、ヘヴィメタル、ジャーマンメタルを
愛しています。
オジー最高です。
天才、いえ 神です。
オジーのもっているメロディセンスは 抜群です。
今だにシビレています

ロニーは DIOの時からしかしらないのですが
高校生の時にいちばんさいしょに買ったカセットアルバムが、DIOでした
あのころは なんも知識も なかった私しでしたが
あのころ携帯でインターネットを気楽にできていれば もっと知識が あったのですが
私しの知識といえばバーンを毎月見て勉強することでした
ロニーは 歌 うまいし
最高です

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔