動画

2017年02月25日

T.レックスは、これだっ!!(その9)

T.レックスは、これだっ!!
マーク・ボラン
はこの頃、太ってます。
テクノっぽいですね!!曲が、おもしろいですね。
コーラス&キーボードに、奥さんがいます。


PVで、この曲をどうぞ!!




sinsin.lemon at 19:22|PermalinkComments(0)

2017年02月24日

T.レックスは、これだっ!!(その8)

T.レックスは、これだっ!!
マーク・ボラン
は、ギターがヘタウマですね。
じっくりと弾いています。なかなかですねっ!!


ライブで、この曲をどうぞ!!




sinsin.lemon at 00:00|PermalinkComments(0)

2017年02月23日

T.レックスは、これだっ!!(その7)

T.レックスは、これだっ!!
マーク・ボラン
は、イカシてますね。

PVで、あの曲をどうぞ!!

            


sinsin.lemon at 00:00|PermalinkComments(0)

2017年02月22日

T.レックスは、これだっ!!(その6)

T.レックスは、これだっ!!
マーク・ボラン
は、イカシてますね。
エルトン・ジョンリンゴ・スター が出ています。

映画で、この曲をどうぞ!!




sinsin.lemon at 00:00|PermalinkComments(0)

2017年02月21日

T.レックスは、これだっ!!(その5)

T.レックスは、これだっ!!
マーク・ボランは、イカシてますね。

TVで、この曲をどうぞ!!




sinsin.lemon at 00:00|PermalinkComments(0)

2017年02月20日

T.レックスは、これだっ!!(その4)

T.レックスは、これだっ!!
マーク・ボランは、イカシてますね。

PVで、この曲をどうぞ!!




sinsin.lemon at 00:00|PermalinkComments(0)

2017年02月19日

T.レックスは、これだっ!!(その3)

T.レックスは、これだっ!!
マーク・ボランは、イカシてますね。

PVで、この曲をどうぞ!!




sinsin.lemon at 00:00|PermalinkComments(0)

2017年02月18日

T.レックスは、これだっ!!(その2)

T.レックスは、これだっ!!
マーク・ボランは、イカシてますね。

TVで、この曲をどうぞ!!




sinsin.lemon at 00:00|PermalinkComments(0)

2017年02月17日

T.レックスは、これだっ!!

T.レックスは、これだっ!!
マーク・ボランが、イカシてますね。

PVで、あの曲をどうぞ!!





sinsin.lemon at 00:00|PermalinkComments(1)

2017年02月16日

AC/DCは、これだっ!!(その9)

AC/DCで人気ナンバー1は、これだっ!!
最後にライブで、この曲をどうぞ!!

サンダーッ!!




sinsin.lemon at 00:00|PermalinkComments(0)

2017年02月15日

AC/DCは、これだっ!!(その8)

お札が降って来ますが、アンガスが顔のお札です。
ぜったい、使えません。

PVで、この曲をどうぞ!!




sinsin.lemon at 00:00|PermalinkComments(0)

2017年02月14日

AC/DCは、これだっ!!(その7)

MTVが、全盛期の曲ですね。
ふざけちゃっています。

アンガスが、たくさんいる!!

PVで、この曲をどうぞ!!




sinsin.lemon at 00:10|PermalinkComments(0)

2017年02月13日

AC/DCは、これだっ!!(その6)

ブライアンが入ってから、明るい曲が増えました。
ハンチン帽が、似合うオッサンです!!

PVで、この曲をどうぞ!!




sinsin.lemon at 00:00|PermalinkComments(0)

2017年02月12日

AC/DCは、これだっ!!(その5)

AC/DCらしい、おどろおどろしいナンバーです。
このアルバムは、空前の大ヒット!!

PVで、この曲をどうぞ!!




sinsin.lemon at 00:00|PermalinkComments(0)

2017年02月11日

AC/DCは、これだっ!!(その4)

ボーカルに、ブライアン・ジョンソンが加入します。
彼が選ばれたのは、声がボン・スコットに似ているから・・・
CDを聴いても、違和感がありません。

PVで、この曲をどうぞ!!




sinsin.lemon at 00:00|PermalinkComments(0)

2017年02月10日

AC/DCは、これだっ!!(その3)

この後、ボン・スコットは急死します。
イカしたボーカルだったんですけど・・・残念です。

PVで、この曲をどうぞ!!




sinsin.lemon at 00:00|PermalinkComments(0)

2017年02月09日

AC/DCは、これだっ!!(その2)

まいどアンガス・ヤングは、アツイですね。
ギターをかき鳴らしていますね。

ライブで、この曲をどうぞ!!




sinsin.lemon at 00:00|PermalinkComments(0)

2017年02月08日

AC/DCは、これだっ!!

ボン・スコットが、ボーカルの頃ですね。
彼はイケメンですが、麻薬で目がラリってます。

ライブで、この曲をどうぞ!!





sinsin.lemon at 00:00|PermalinkComments(0)

2017年02月07日

EIZO Japan だって!!

坂本英三が、X Japan のパクリで EIZO Japan だって!!
ほとんど、アニメタルですね。

ライブで、メドレーをどうぞ!!





sinsin.lemon at 00:00|PermalinkComments(0)

2017年02月06日

アニメタルUSAだっ!!

アニメタルUSAが、登場しました!!

ボーカルは、元ラウドネスのマイク・ヴェセーラ!!
ギターは、インペリテリのクリス・インペリテリ!!
ベースは、クワイエット・ライオット、オジー・オズボーン・バンド、ホワイトスネイクのルディ・サーゾ!!
メイクのせいで、だれがだれだかわかりません。

            
ライブで、この曲をどうぞ!!




sinsin.lemon at 00:00|PermalinkComments(0)