アニメタル

2017年02月06日

アニメタルUSAだっ!!

アニメタルUSAが、登場しました!!

ボーカルは、元ラウドネスのマイク・ヴェセーラ!!
ギターは、インペリテリのクリス・インペリテリ!!
ベースは、クワイエット・ライオット、オジー・オズボーン・バンド、ホワイトスネイクのルディ・サーゾ!!
メイクのせいで、だれがだれだかわかりません。

            
ライブで、この曲をどうぞ!!




sinsin.lemon at 00:00|PermalinkComments(0)

2017年02月05日

アニメタルは、これだっ!!(その7)

アニメタルは、これだっ!!
坂本英三が歌う、キャッツアイ〜ドラゴンボール!!
            
最後にPVで、この曲をどうぞ!!




sinsin.lemon at 00:00|PermalinkComments(0)

2017年02月04日

アニメタルは、これだっ!!(その6)

アニメタルは、これだっ!!
坂本英三が歌う、ドラゴンボールZ!!

ライブで、この曲をどうぞ!!




sinsin.lemon at 00:00|PermalinkComments(0)

2017年02月03日

アニメタルは、これだっ!!(その5)

アニメタルは、これだっ!!
坂本英三が歌う、飛べ!ガンダム!!

ライブで、この曲をどうぞ!!




sinsin.lemon at 00:00|PermalinkComments(0)

2017年02月02日

アニメタルは、これだっ!!(その4)

アニメタルは、これだっ!!
坂本英三が歌う、デビルマン!!

ライブで、この曲をどうぞ!!




sinsin.lemon at 00:00|PermalinkComments(0)

2017年02月01日

アニメタルは、これだっ!!(その3)

アニメタルは、これだっ!!
坂本英三が歌う、ガッチャマン!!

ライブで、この曲をどうぞ!!




sinsin.lemon at 00:00|PermalinkComments(0)

2017年01月31日

アニメタルは、これだっ!!(その2)

アニメタルは、これだっ!!
坂本英三が歌う、ゲッター・ロボ!!

ライブで、この曲をどうぞ!!




sinsin.lemon at 00:00|PermalinkComments(0)

2017年01月30日

アニメタルは、これだっ!!

アニメタルは、これだっ!!
坂本英三が歌う、マジンガーZ!!

ライブで、この曲をどうぞ!!




sinsin.lemon at 00:00|PermalinkComments(0)

2017年01月29日

アニメタル、これが日本のロックだっ!!

アニメタル、これが日本のロックだっ!!
坂本英三は、うまいですね!!

まだ江古田に住んでいた頃、コンビニで坂本氏に会い
サインなんてがらじゃないので、会釈をしたら
にっこり微笑んで、会釈してくれたのを思い出します。
ちょうど、アニメタルの頃ですね。
練馬が、彼の実家です。

PVで、この曲をどうぞ!!




sinsin.lemon at 00:00|PermalinkComments(0)