アルカトラス

2017年03月14日

続・アルカトラスは、これだっ!!

アルカトラスは、これだっ!!
もう、何も言うことはありませんね・・・
自分のバンド「アランフェス」で、コピーしました。

PVで、この曲をどうぞ!!

            



sinsin.lemon at 00:00|PermalinkComments(0)

2017年03月13日

アルカトラスは、これだっ!!

アルカトラスは、これだっ!!

グラハム・ボネットがまた、リーダー・バンドを持ちます。
イングヴェイが、まだ若いですね。
自分のバンド「アランフェス」で、コピーしました。

PVで、この曲をどうぞ!!




sinsin.lemon at 00:00|PermalinkComments(0)

2005年09月02日

アルカトラス 「アイランド・イン・ザ・サン」

229832e5.jpg 高校時代、
初めて組んだメタル・バンドで
コピーしたのがアルカトラスでした。

フォーク・バンドをやっていた私に
他校にいた幼なじみが、ボーカル不足で誘いました。

すでにランディー・ローズにハマっていたのですんなりOK。
ラウドネスやアース・シェイカーをやろうと言うことだったのに
渡されたカセット・テープと楽譜が、
アルカトラス」でした(苦笑)

曲は、「アイランド・イン・ザ・サン」です。

初メタルが、グラハム・ボネットです。
・・・・キツイです(笑)
その頃はまだ、グラハムと言えば
西城秀樹の「ナイト・ゲーム」の元歌の人としか、
知らなかった時期でした。

言いだしっぺのギターのイングヴェイ少年君は、
腕に覚えがあったのでコピーは完璧でしたが
その後、失踪・・・・。(マイケル・シェンカーみたいに)

バンドは晴れて、アース・シェイカーをやることになりました。


sinsin.lemon at 02:46|PermalinkComments(9)