グラハム・ボネット

2017年05月21日

インペリテリは、これしかない!!

インペリテリは、これしかない!!
インペリテリはどうでもいいけど、
グラハム・ボネットが入れば、話は別です!!

PVとTVで、この2曲をどうぞ!!






sinsin.lemon at 04:00|PermalinkComments(3)

2017年05月11日

アルカトラス 「アイランド・イン・ザ・サン」

229832e5.jpg 高校時代にはじめて組んだメタル・バンドで、コピーしたのがアルカトラスでした。
フォーク・バンドをやっていた私に、他校にいた幼なじみがボーカル不足で誘いました。

すでに、ランディー・ローズにハマっていたのですんなりOK。
ラウドネスやアースシェイカーをやろうと言うことだったのに、
渡されたカセット・テープと楽譜が「アルカトラス
」でした(苦笑)
曲は、「
アイランド・イン・ザ・サン」です。
初メタルが、
グラハム・ボネットです。
・・・キツイです(笑)
その頃はまだ、グラハムと言えば
西城秀樹の「
ナイト・ゲーム」の元歌の人としか、
知らなかった時期でした。

言いだしっぺのギターの
イングヴェイ少年君は、
腕に覚えがあったのでコピーは完璧でしたが
その後、失踪・・・(マイケル・シェンカーみたいに・・・)

バンドは晴れて、アースシェイカーをやることになりました。



sinsin.lemon at 05:00|PermalinkComments(9)

2017年05月10日

続・アルカトラスは、これだっ!!

アルカトラスは、これだっ!!

もう、何も言うことはありませんね・・・
グラハム・ボネットが、好きなんです!!
自分のバンド「アランフェス」で、コピーしました。
バンドにこの時、5人いましたね。
僕はこの頃、立ちボーカルでした。

最後にPVとライブで、この曲をどうぞ!!

 

          



sinsin.lemon at 04:00|PermalinkComments(0)

2017年05月09日

アルカトラスは、これだっ!!

アルカトラスは、これだっ!!

グラハム・ボネットがまた、リーダー・バンドを持ちます。
イングヴェイが、まだ若いですね!!
自分のバンド「アランフェス」で、コピーしました。
のどが、つらかったなぁ〜

PVとライブで、この曲をどうぞ!!






sinsin.lemon at 06:56|PermalinkComments(0)

2017年03月19日

レインボーは、これだっ!!(その4)

レインボーは、これだっ!!
これまた、ノリのいい曲ですね!!

しかし、グラハム・ボネットがやめてしまいます。
しかも、1年しかいませんでした。
ついでに、コージー・パウエルも!!

PVとライブで、この曲をどうぞ!!






sinsin.lemon at 00:00|PermalinkComments(0)

2017年03月18日

レインボーは、これだっ!!(その3)

レインボーは、これだっ!!
ディオが去って、落ち込んではいられません。
グラハム・ボネットが、登場!!
彼には、花がありますねぇ。

PVで、この曲をどうぞ!!




sinsin.lemon at 00:00|PermalinkComments(0)

2017年03月15日

グラハム・ボネット・バンドだっ!!

グラハム・ボネットが、組んだリーダー・バンド。
コージー・パウエルが、います。
渡り鳥がふたり、彼らは友達なんです。
元・ホワイトスネイクのメンバーもいるし・・・
西城秀樹がカバーして、有名ですね。

PVで、この曲をどうぞ!!




sinsin.lemon at 00:00|PermalinkComments(0)

2016年12月03日

マイケル・シェンカーは、これだね!!(その9)

マイケル・シェンカー・フェストに、
グラハム・ボネットが!!
いまは、仲良くやってるみたいですね。

最後にライブを、この曲でどうぞ!!




sinsin.lemon at 00:00|PermalinkComments(0)

2016年12月01日

マイケル・シェンカーは、これだね!!(その7)

グラハム・ボネットがボーカルの
マイケル・シェンカー・グループです。

レインボーでも、名曲はありますが
マイケル・シェンカー・グループも、いい!!

映像がないので、音源でどうぞ!!




sinsin.lemon at 00:00|PermalinkComments(0)

2005年10月08日

コージー・パウエル、グラハム・ボネットと、マイケル・シェンカー。

7750f279.jpgコージーのドラムとマイケルのギターは、サウンド的には、とても相性が良かったと思います。

レインボー時代が良いという人もいますが、
ちょっとフラメンコちっくなギターのリズムに
コージーの手癖はピッタリ合って、いいノリでした。

グラハムのボーカルのほうも、
レインボーやアルカトラスよりセクシーに歌っていてこの3人がそろった活動を見たかったと、よく思うものです。

最強のM.S.G.を・・・・。



sinsin.lemon at 18:29|PermalinkComments(7)