ゲイリー・ムーア2

2017年08月17日

シン・リジィが、大好き!!(その11)

シン・リジィが、大好き!!
ちょっと戻って、オペラ・ハウスでの映像です。
この怒涛の2曲が、すばらしい!!

最後にライブで、この曲をどうぞ!!
みなさんはどの時代が、好きかなぁ〜








sinsin.lemon at 04:00|PermalinkComments(2)

2017年08月14日

シン・リジィが、大好き!!(その8)

シン・リジィが、大好き!!
西洋版、光源氏ですかねぇ。
最後にスコット・ゴーハムが歌うのが、
笑えますね!!

PVで、この曲をどうぞ!!




sinsin.lemon at 04:00|PermalinkComments(2)

2017年08月13日

シン・リジィが、大好き!!(その7)

シン・リジィが、大好き!!
これも、ケルト・ミュージックがアレンジされてますね。
ちょっとふざけた、ビデオです。
太鼓のリズムが、いいですね!!

PVで、この曲をどうぞ!!




sinsin.lemon at 04:00|PermalinkComments(2)

2017年08月12日

シン・リジィが、大好き!!(その6)

シン・リジィが、大好き!!
映像がないので、音源で失礼します。
ケルト・ミュージックがアレンジされて、
長々とした曲ですが聴いてくださいね!!

音源で、この曲をどうぞ!!




sinsin.lemon at 04:00|PermalinkComments(2)

2017年08月11日

シン・リジィが、大好き!!(その5)

シン・リジィが、大好き!!
はりきりボーイ、ゲイリー・ムーアが入ります!!
じつは、これが2度目なんですけどぉ〜
スコット・ゴーハム、ちょっとたじたじ・・・

TVとオペラハウス・ライブで、この曲をどうぞ!!






sinsin.lemon at 04:00|PermalinkComments(3)