コージー・パウエル

2017年03月19日

レインボーは、これだっ!!(その4)

レインボーは、これだっ!!
これまた、ノリのいい曲ですね!!

しかし、グラハム・ボネットがやめてしまいます。
しかも、1年しかいませんでした。
ついでに、コージー・パウエルも!!

PVとライブで、この曲をどうぞ!!






sinsin.lemon at 00:00|PermalinkComments(0)

2017年03月18日

レインボーは、これだっ!!(その3)

レインボーは、これだっ!!
ディオが去って、落ち込んではいられません。
グラハム・ボネットが、登場!!
彼には、花がありますねぇ。

PVで、この曲をどうぞ!!




sinsin.lemon at 00:00|PermalinkComments(0)

2017年03月17日

レインボーは、これだっ!!(その2)

レインボーは、これだっ!!
ノリノリの、いい曲ですね!!

その後、ディオがやめてしまいます。
彼いわく、「自分の唄いたいタイプの音楽ではない。」だって!!
そりゃブラック・サバスがいいのは、わかるけど・・・
それでも、ディオは良かったのにね。

PVで、この曲をどうぞ!!




sinsin.lemon at 00:00|PermalinkComments(0)

2017年03月16日

レインボーは、これだっ!!

レインボーは、これだっ!!
フロントにロニー・ジェームス・ディオ
バックにコージー・パウエル、すごいですね!!
やっぱり、ディオがいいね!!

ライブで、この曲をどうぞ!!




sinsin.lemon at 00:00|PermalinkComments(0)

2017年03月15日

グラハム・ボネット・バンドだっ!!

グラハム・ボネットが、組んだリーダー・バンド。
コージー・パウエルが、います。
渡り鳥がふたり、彼らは友達なんです。
元・ホワイトスネイクのメンバーもいるし・・・
西城秀樹がカバーして、有名ですね。

PVで、この曲をどうぞ!!




sinsin.lemon at 00:00|PermalinkComments(0)

2016年12月14日

ブラック・サバスに、コージー・パウエルが・・・

ブラック・サバスに、コージーがいる!!
さすが、渡り鳥ですね。
トニー・マーチンのボーカルも、良かったですね。
ディオの持ち歌を、そっくりに歌っていましたね。

PVで、どうぞ!!





sinsin.lemon at 00:00|PermalinkComments(0)

2016年11月30日

マイケル・シェンカーは、これだね!!(その6)

マイケル・シェンカー・グループのインスト曲です。

マイケルは、酔っ払ってばかりで
実際には、コージーが裏リーダーだったらしい・・・

ライブで、どうぞ!!




sinsin.lemon at 00:38|PermalinkComments(0)

2016年11月29日

マイケル・シェンカーは、これだね!!(その5)

マイケルは当然ですが、
コージー・パウエルが、かっこいい!!

貴重な野外ライブを、この曲でどうぞ!!





sinsin.lemon at 00:00|PermalinkComments(0)

2016年08月29日

ジョン・サイクスとコージー・パウエルがいる、ホワイトスネイク・・・

ジョン・サイクスコージー・パウエルがいる、
ホワイトスネイクです。

さすがに、2人がいるとかっこいい!!




sinsin.lemon at 14:01|PermalinkComments(0)

2005年10月08日

コージー・パウエル、グラハム・ボネットと、マイケル・シェンカー。

7750f279.jpgコージーのドラムとマイケルのギターは、サウンド的には、とても相性が良かったと思います。

レインボー時代が良いという人もいますが、
ちょっとフラメンコちっくなギターのリズムに
コージーの手癖はピッタリ合って、いいノリでした。

グラハムのボーカルのほうも、
レインボーやアルカトラスよりセクシーに歌っていてこの3人がそろった活動を見たかったと、よく思うものです。

最強のM.S.G.を・・・・。



sinsin.lemon at 18:29|PermalinkComments(7)