レインボー

2017年03月20日

レインボーは、これだっ!!(その5)

レインボーは、これでおしまい!!

ボーカルに、ジョー・リン・ターナーが登場します。
彼は、とてもイケメンですね。
けれどグラハムディオには、劣る気がします。
(グラハムとディオが、好きなんです。ごめんなさい。)

最後にPVで、この曲をどうぞ!!




sinsin.lemon at 00:00|PermalinkComments(0)

2017年03月19日

レインボーは、これだっ!!(その4)

レインボーは、これだっ!!
これまた、ノリのいい曲ですね!!

しかし、グラハム・ボネットがやめてしまいます。
しかも、1年しかいませんでした。
ついでに、コージー・パウエルも!!

PVとライブで、この曲をどうぞ!!






sinsin.lemon at 00:00|PermalinkComments(0)

2017年03月18日

レインボーは、これだっ!!(その3)

レインボーは、これだっ!!
ディオが去って、落ち込んではいられません。
グラハム・ボネットが、登場!!
彼には、花がありますねぇ。

PVで、この曲をどうぞ!!




sinsin.lemon at 00:00|PermalinkComments(0)

2017年03月17日

レインボーは、これだっ!!(その2)

レインボーは、これだっ!!
ノリノリの、いい曲ですね!!

その後、ディオがやめてしまいます。
彼いわく、「自分の唄いたいタイプの音楽ではない。」だって!!
そりゃブラック・サバスがいいのは、わかるけど・・・
それでも、ディオは良かったのにね。

PVで、この曲をどうぞ!!




sinsin.lemon at 00:00|PermalinkComments(0)

2017年03月16日

レインボーは、これだっ!!

レインボーは、これだっ!!
フロントにロニー・ジェームス・ディオ
バックにコージー・パウエル、すごいですね!!
やっぱり、ディオがいいね!!

ライブで、この曲をどうぞ!!




sinsin.lemon at 00:00|PermalinkComments(0)