ヴァン・ヘイレン

2017年06月04日

ヴァン・ヘイレンは、どっち?

ヴァン・ヘイレンは、デイヴィッド・リー・ロス
サミー・ヘイガーか、どっちが好き?






sinsin.lemon at 04:00|PermalinkComments(5)

2017年05月29日

ヴァン・ヘイレンは、これだっ!!(その8)

ヴァン・ヘイレンは、これだっ!!

デイヴィッド・リー・ロスが、戻って来ました。
ベースにエディの息子の
ウルフガング・ヴァン・ヘイレンが、入りました。
これでデイブ以外、ファミリー・バンドですね!!

最後にTVで、この曲をどうぞ!!




sinsin.lemon at 04:00|PermalinkComments(0)

2017年05月28日

ヴァン・ヘイレンは、これだっ!!(その7)

ヴァン・ヘイレンは、これだっ!!
サミー・ヘイガー、絶頂期のヒット曲です。

PVとTVで、この曲をどうぞ!!






sinsin.lemon at 04:00|PermalinkComments(0)

2017年05月27日

ヴァン・ヘイレンは、これだっ!!(その6)

ヴァン・ヘイレンは、これだっ!!
デイヴィッド・リー・ロス
が脱退して、
ボーカルにサミー・ヘイガー
を迎えました。

JAPANライブで、この曲をどうぞ!!




sinsin.lemon at 04:00|PermalinkComments(3)

2017年05月26日

ヴァン・ヘイレンは、これだっ!!(その5)

ヴァン・ヘイレンは、これだっ!!
このビデオは、ふざけちゃってますね!!
MTV時代、真っ盛りです。

PVで、この曲をどうぞ!!




sinsin.lemon at 04:00|PermalinkComments(0)

2017年05月25日

ヴァン・ヘイレンは、これだっ!!(その4)

ヴァン・ヘイレンは、これだっ!!
これも、売れましたね!!

PVで、この曲をどうぞ!!




sinsin.lemon at 04:00|PermalinkComments(0)

2017年05月24日

ヴァン・ヘイレンは、これだっ!!(その3)

ヴァン・ヘイレンは、これだっ!!
ヴァン・ヘイレンといったら、やっぱりこれだね!!

PVで、この曲をどうぞ!!




sinsin.lemon at 04:00|PermalinkComments(2)

2017年05月23日

ヴァン・ヘイレンは、これだっ!!(その2)

ヴァン・ヘイレンは、これだっ!!
このPV、そうとうイカレてますね!!
最後、お姫様がオカマだったし・・・

PVとライブで、この曲をどうぞ!!






sinsin.lemon at 04:00|PermalinkComments(0)

2017年05月22日

ヴァン・ヘイレンは、これだっ!!

ヴァン・ヘイレンは、これだっ!!
まずは、これですね!!

PVで、この曲をどうぞ!!




sinsin.lemon at 04:00|PermalinkComments(0)

2016年10月20日

マイケル・ジャクソン、祭り!!(その2)

マイケル・ジャクソンと言えば、やっぱりこの曲ですね。

間奏で、ヴァン・ヘイレンがギターを弾いてます。

PVで、どうぞ!!




sinsin.lemon at 00:00|PermalinkComments(0)