KISS

2016年11月24日

エリック・カーをしのんで・・・

エリック・カーのボーカルは、
とてもうまいんです。


彼の命日に、ライブをどうぞ!!





sinsin.lemon at 00:00|PermalinkComments(0)

2016年11月23日

KISSは、これだね!!(その10)

KISSは、これですね。
オリジナル・メンバーで、再結成をこの曲で
最後に、ライブでどうぞ!!

イラストも、描いてます。

kiss_ps




sinsin.lemon at 00:00|PermalinkComments(0)

2016年11月22日

KISSは、これだね!!(その9)

KISSの人気ナンバーワン・ソングは、これですね。
自分のバンド「アランフェス」で、コピーしていました。


PVで、どうぞ!!




sinsin.lemon at 00:00|PermalinkComments(0)

2016年11月21日

KISSは、これだね!!(その8)

素顔のKISS、ヒット・ナンバー。

PVで、どうぞ!!






sinsin.lemon at 00:00|PermalinkComments(0)

2016年11月20日

KISSは、これだね!!(その7)

素顔のKISS、初期の第3期のメンバーがいいね!!
ヘヴィー・メタル・ナンバーが、かっこいい。

PVで、どうぞ!!




sinsin.lemon at 00:00|PermalinkComments(0)

2016年11月19日

KISSは、これだね!!(その6)

KISSは、これですね。
エース・フレーリーが、歌っています。

ライブで、どうぞ!!




sinsin.lemon at 00:00|PermalinkComments(0)

2016年11月18日

KISSは、これだね!!(その5)

KISSのディスコ・ナンバーです。
やっぱりKISSは、オリジナル・メンバーがいいね!!

PVで、どうぞ!!




sinsin.lemon at 00:00|PermalinkComments(0)

2016年11月17日

KISSは、これだね!!(その4)

KISSは、これですね。
ピーター・クリスが、歌っています。
バラードですね。

PVで、どうぞ!!




sinsin.lemon at 00:00|PermalinkComments(0)

2016年11月16日

KISSは、これだね!!(その3)

KISSは、これですね。
ピーター・クリスが、歌っています。
自分のバンド「アランフェス」で、コピーしました。

ライブで、どうぞ!!




sinsin.lemon at 00:00|PermalinkComments(0)

2016年11月15日

KISSは、これだね!!(その2)

KISSは、これですね。
ジーン・シモンズが、歌っています。

ライブで、どうぞ!!
イラストも、描いてます。


kiss_gs




sinsin.lemon at 00:00|PermalinkComments(0)

2016年11月14日

KISSは、これだね!!

KISS伝説は、この曲から始まった・・・

武道館ライブから、どうぞ!!





sinsin.lemon at 00:00|PermalinkComments(0)

2016年08月15日

ピーター・クリスは・・・

ピーター・クリスは、KISSに入る前
フォーク・シンガーだったんだって!

一番、歌がうまい!!




sinsin.lemon at 18:50|PermalinkComments(0)

2005年11月19日

KISS 「アライブ!」

2b7a3bba.jpgKISSが、世界制覇するきっかけになったこのアルバム。
言わずと知れた名盤「
アライブ!」です。

メイクの奇抜さゆえにマスコミからキワモノ扱いされ、ローカルでしか話題にならなかたKISS

それまでのスタジオ盤の録音状況の悪さで、実力を評価されなかった彼らが、ゆいつKISSを評価していたデトロイトで録音されたこのライブで、真の実力を世間に知らしめました。

ライブ・バンド=KISS
のパワフルな演奏が眼に映るような、迫力のあるアルバムです。
ライブ盤での
エース・フレーリーのプレイは、数段ウマイです。

バンドで、「
ロックン・ロール・オール・ナイト」をコピーするために聴いたこのアルバム。
すっかり、愛聴盤になってしまいました。



sinsin.lemon at 03:30|PermalinkComments(3)