TOTO

2017年03月11日

TOTOは、これだっ!!(その5)

キンボールが、戻って来ます。
しばらくはいたんですが、またいなくなります。
やっぱりTOTOには、キンボールがいいなぁ〜

最後に横浜ライブで、この曲をどうぞ!!




sinsin.lemon at 00:00|PermalinkComments(0)

2017年03月10日

TOTOは、これだっ!!(その4)

TOTOは、これでおしまい!!
このメンバーが良かったのに、キンボールがやめてしまいます。
だんだんと自分がボーカルをとる曲が、少なくなったから・・・

PVで、この曲をどうぞ!!




sinsin.lemon at 00:00|PermalinkComments(0)

2017年03月09日

TOTOは、これだっ!!(その3)

TOTOは、これだっ!!
もう、ご存知ですね。


PVで、この曲をどうぞ!!




sinsin.lemon at 00:00|PermalinkComments(0)

2017年03月08日

TOTOは、これだっ!!(その2)

TOTOは、これだっ!!
ルカーサーのレスポールが、サンバーストに変わりました。
前の曲が売れたんで、買ったみたいなんです。
(1959年製、オリジナル・レスポール。)

PVで、この曲をどうぞ!!




sinsin.lemon at 00:00|PermalinkComments(0)

2017年03月07日

TOTOは、これだっ!!

TOTOは、これだっ!!
ルカーサーのレスポールが、かっこいい!!
(ゴールド・トップのレスポール。)

PVで、この曲をどうぞ!!





sinsin.lemon at 00:00|PermalinkComments(0)